盆栽の発祥地、植木のまちで有名な己斐。だからこそ緑豊かなまちで自分達の街の誇りにしたい。
そんな皆さんの想いからKOIの森プロジェクトがスタート致しました。

KOI PLACEのショップから出た「調理くず」を使いせとうちコンポストwoodで作られた堆肥土を「コイの森づくり」に有効活用していきます。
KOI PLACE産の堆肥土で育った植物が食べられる日が来るかも!本質的な土ずくりから森が広がり、緑豊かになっていくまちづくり。なんだかワクワク致しますね。
コイプレ:https://koiplace.jp/

緑とのふれあいで、環境にも人にもやさしいライフスタイルの実現に向けて皆様と作り上げていきます。
これからも生原商店では、「まちを耕す」をテーマに社会貢献やCSRの取組のサポートをさせていただきます。